進め、自分。

ゲームプログラマがC++のことなどを。

環境構築 cygwin

今日はcygwinのインストール。

昨年末にwindows8マシンを新調してからインストールしてなかったので久しぶり。

64bit版のインストーラーが出てたのか。

いつもの日本のサーバーを選んで、

makeとかclangとかgccとかを選択。

clangとかコンパイラはそのうち本家の方から

ダウンロードすることになるかもしれないけど、

当面はcygwinに入っている最新で。

久しぶり過ぎて入れ忘れがあるかもしれないけど。

 

と、書いてるうちにインストール終了。

cygwin.batでbash起動を確認。

よし、明日はbashのプロンプト設定を以前と同じカスタマイズにしよう。

 

とりあえず今日はこれだけ。

毎日、10分でもいいから進めていくことを大切に。

ではおやすみなさい…